くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

東京23区のポールダンスのスタジオまとめ

f:id:simpledancer:20170811064853p:plain

全国各地にポールダンスのスタジオがたくさんありますが

以外とエアリアルとかポールダンスとかまとめたサイトってほとんどないんですよね。

もともと作っていたサイトがあったのですが、そっちを今は停止して新たにこっちのブログで作っていきたいと思います!

 

東京23区のポールダンススタジオ

東京には本当にたくさんのポールダンススタジオができました!行ったことのあるスタジオは一言コメントを書いてます。

港区

Polish

www.polish-415.com

スタジオが新しく中目黒にもできました!

Poledance Tokyo

www.poledancetokyo.com

天井高がありとポールの本数が多くておしゃれなスタジオです。

渋谷区

Transform

transformxxx.com

スタジオにはお日様がさんさんと入ってきて気持ちいい!(地下スタジオが多い中で珍しいです)

Luxurica

reikoint.com

ショーさながらのライティング設備もあるスタジオです。

お手洗いや更衣室が可愛いです。

板橋区

Pole and Fitness studio Lycoris

lycoris-pf.com

白基調の開放感ある広々としたスタジオです。天井高は3m以上。

千代田区

Eyecandy

東京(渋谷/秋葉原/丸の内)のポールダンス・エアリアル・ダンススタジオ「EYE CANDY STUDIO」

天井高があり大会練習によくみなさん利用されています。

新宿区

Japan Pole dance

www.japan-poledance.com

アットホームなスタジオ。珍しく白いポール。入会金無料です。

世田谷区

Grace A

www.poledance.jp

 まとめ

個人的にほぼすべてのスタジオに知り合いがいるので下手なこと書けませんね。

というかどのスタジオも個性的で素敵なところなのでここが一番!とかは選べませんが

立地やスケジュールなどで色々掛け持ちで通っている人が多いです。

ここだけ!って決めずに色々体験レッスンなどに参加してみてくださいね!