くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ポールダンスの初心者さん、独学者さん必見のYoutube動画です!

f:id:simpledancer:20171021143155j:plain

友人のALKちゃんと色々日々パフォーマンスのことをチャットしていて、

初心者さんが知りたいこと

  • スタジオが遠くて通えない人
  • 自分でどうやって練習していいのかわからない人

 

そいうの、参考になればいいよね!って感じで彼女が動画をupしてくれました!

初心者さん、独学者さんは特に必見です

www.youtube.com

意外と知らないこととか、始めたばかりの人意外に長年やっていても知らないこととか結構ありますよね。

そういうことをシェアして行けたらいいなと思ってます。

質問などもこちらのチャンネルのコメント欄に書き込んでいればそのうち返してもらえると思います!

日本語でメンテナンスのことをupしてる動画ってとっても少ないので貴重かと思います。是非是非チャンネル登録してみてくださいね!