くるくるしたい(仮)

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

初めての挑戦が終わりました!いろんなジャンルのパフォーマーと関われる機会でもあったよ!

f:id:simpledancer:20180604154908j:image

先日告知していたこちらの銀座のクラブイベントA+無事終了しました!

見にきてくださった皆さまありがとうございました!!

acro-y.hatenadiary.com

初めての挑戦!ストラップのショーをやる!

マカオ旅行を決めた数日後、先輩のエアリアリストのANZさんより再度

イベントのお誘い。

これは、もう、やるしかないのでは。。。?腹を決めて、やろう!

ということでイベント出演を決意!ポールダンスは長年やってるので、やるやる〜

と軽く受けられるんですが、ストラップは初めてまだ10ヶ月くらいで。

エアリアル歴も浅いので体の捌きも心配だし、ルーティンが作れるの?体力持つの??

と不安半端なかったのですが、やっぱり何か作品を作る!って決めると人間なんとかなるものですね。

というか、そういう目標(demoビデオ作るとかも含めて)あったほうがだらだら練習しているよりも進歩があるなと、改めて感じたのでした。

だから「いや〜まだまだ、もうちょっと練習してから」

よりも、先に出ちゃうって決めてしまうのが良いです。はい。

観にきてくださった皆様、ありがとうございました!初ストラップショー無事終わりました😆アンズさんに話もらわなかったら重い腰を上げられなかった!感謝!パフォーマの皆様のショーがレベル高すぎてやばかった💕💕💕#aerialstraps#エアリアルストラップ#poledancer#aerialist#strength#show#銀座#performance#circus

 

いろんなジャンルのパフォーマーさんの世界を見られたよ

f:id:simpledancer:20180604154922j:image

この人たちはいつものメンバーですがポールダンスの世界チャンピオンのダブルスです。

左:Keiko 右:Maki

余談ですが私たちは3人でもゆる〜く活動しています。

lycoris-pf.com

今回はキレッキレのキッズダンサーさん、社交ダンスのプロフェッショナル、ストリッパーさんのアニコスロープ、キューブ、ハウス、ヴォーギング、マーシャルアーツetc。。。と普段関わりのなかったパフォーマンスも見ることができたし、パフォーマさんを知ることが出来たので、あとレベルが全体的にもちろんプロフェッショナルなのですが高いし、エネルギーがめちゃよかったです。

お客さんもいいお客さんだったから、、

ほんと、イベントって出演者、スタッフ、お客さん、みんなのエネルギーが集まるから

こんなにいい感じだったってことは全部揃ってたってことなのかな〜って思います。

最近はあまりイベントなどに出てなかったので久々でしたがめっちゃくちゃ楽しかったです。

ちなみに今回のこのイベントはだいたい2ヶ月に1回ほど開催されています。次回は8月26日だそうです!

今後やりたいこと

あと、今後まだちょっとしてからですが

私の周りにいる国内外で活躍しているけど、まだまだ知名度は少ないアーティストさんを色々インタビューして紹介してみようかなと考えています。

個人的に聞きたい練習方法とかどうやって仕事とってるかとか、どんなとこで活動してるかとか根掘り葉掘り友達目線で聞けること聞いて書いて見たい!

ということで今後書きます!