くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

プリーザーのショートブーツの使い心地をレビューします。

f:id:simpledancer:20180527084239j:plain

先日購入したこちら、つま先が空いてるタイプです。

PLEASER【取り寄せ】プリーザー・品番:FLAMINGO-1021/レースアップオープントゥーショートブーツ/エナメルブラック/黒

使い心地がかなり良かったのでレビューして見ます。

(ちなみにこれはいて踊ってるのを見たお友達のダンサーさんがその場で私のサイトからご購入してました)

オープントゥショートブーツタイプの良さ

 

  • 蒸れにくい
  • ニーハイブーツと違って動きの自由度が高い
  • 足首がしっかり固定されているのでぐらつきにくい
  • スタイルがよく見える
  • 割とどんな衣装にも合う

と割といいことずくめなのですが、今までニーハイブーツしかブーツは使ったことがなかったので

このショートブーツは蒸れにくいし、動きやすいので使って1日めでかなり満足でした!

(私は20cmのエナメルタイプを↓のサイトで購入しました。)

 

デザイン的にはかかとが空いたタイプのものも可愛いのですが

かかとが空いてることで足首が固定されないため、人によっては少し動きに不安が残るようにも感じられます。(蒸れなさ的にはすごく通気性良いのでいいかもですが。。)

acro-y.hatenadiary.com