くるくるしたい(仮)

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

【海外で仕事をしたい人におすすめ】サーカスのWebサービスCircusTalkに登録してみよう!

f:id:simpledancer:20180613122140p:plain

CircusTalkというサーカス専門のWebサービス(SNSの要素が強いですね)を見つけたので登録して見ました!

単にイベントの告知や紹介だけでなく

パフォーマーやスタッフ、インストラクターなど仕事が探せたり

自分のページを作って紹介したりもできます。まさに世界のサーカス関係者と繋がれるわけですね!!

言語は英語ですが日本語に変更することもできます。(でも意味不明な翻訳日本語なので英語で読んだ方がまだわかりやすかったです)

circustalk.com

登録方法

普通のSNSとやり方は同じです。さらにfacebookアカウントを持っている人は連携でログインも可能です。毎回IDを入れなくていいのでおすすめです。

登録したら、自分のページを編集して、自分のスキル、言語などを入力してみましょう!

フォロー・フォロワー機能もついているので、自分の気になるパフォーマーさんや団体をフォローしておくと、いいと思います。

f:id:simpledancer:20180613124025p:plain

detailed profileのボタンで自分の詳細を入力できます。ここに自分のパフォーマンスの写真やビデオをpostしておくとフォロワーさんや、求人スカウトが来るやもです。

日本語圏ではあまり普及していないサービスですが、海外で仕事をして見たい!というパフォーマーさんは是非登録して見てはいかがでしょうか?

circustalk.com

こちらもご参考までに!↓

acro-y.hatenadiary.com