くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

9月はレッスンお休みします

f:id:simpledancer:20180613182339j:plain

このBASE FOODパスタ(これ一食で完全な栄養食らしい)味は、、

うーーーん。悪くはないけど、なんとも。。。でした。パスタと思うからダメなのか。。。?


昨日風邪気味だったけど、2レッスンをして、レッスン受けてくださったTさんと居酒屋さんで3時間ハイボール飲みながらしゃべり倒したら、声が枯れました。

今日は声が出ません!(風邪気味だったのもありますが)

 

お家で大人しくPC作業をしています。

 

レッスンのお問い合わせをちょこちょこいただいております、ありがとうございます。

8月分プライベートレッスンは終了、

9月ですがレッスンはお休みすることにしました!(お問い合わせくださった方ありがとうございます、すみません!)

 

9月はほとんど出張に行ったり来たりで時間がほぼ取れず

また自分自身も練習があまりできていない状態なので

 

9月は自分を鍛えるマンスリーにすることに決めました!(後諸々やることが増えました!)

 エアリアルの自主練習ができるようになるよ!

そして友人の六本木のスタジオでエアリアル系の自主練習ができるようになります!

今の所、完成は9月真ん中くらい?

ですが天井はそこまで高くないものの、

ハンモック、エアリアルフープ、ループストラップ トレーニングなどのTRXなら吊ることは可能です。

ちなみに吊るものはご自身でご用意いただく感じになります!

 

なかなかスタジオではつれるところが少ないのですごく有り難いですね〜

また完成したらこちらでも告知いたします🎵