くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ポールダンスのトリックまとめのページができました!

f:id:simpledancer:20180922020444p:plain

このブログでも紹介してるALK氏の主催のパルプンテサーカスのwebsiteにyoutubeで紹介したトリックのまとめページができました!

あの技、どこにあったっけ?とかそういう時に便利かな?

f:id:simpledancer:20180922020950p:plain

ぜひページをのぞいてみてください!

circus-art.com

webアプリケーション開発中です

ちなみに私U-ki、実はプログラミングをやっていて

現在OL時代の友人の会社のエンジニアさんの元お勉強させてもらいながら開発に少し携わらせていただいてます。

そこアプリもダンス関連でかなり面白いことになっているので

またこのブログでもご紹介させていただこうと思います。

そして並行して私自身も自分のアプリケーションを作成中です。

これは公開できるか(いつになるの??)って感じですがポールダンス関連のものです。まずは簡易版を年内に公開できたらいいなと思ってます。

ポールダンスをやっていて

ああ、こういうのあったらいいな を海外のサイトからヒントを得て今作成中です。

まだ全然実装できてないんですけど。。公開段階になったら載せますね。

ダンサーなのにプログラミング?って感じかもしれないけど

私的にはエラーが解決できたときは、ポールダンスのトリックができた時みたいな喜びがあるなあ、なんて思います。な訳で、しょっちゅう現場や練習にPCを

持ち歩いているのはそのためです。

またyoutubeやブログでトリックの解説が欲しいな、って技があれば是非ブログにもコメントしてくださいね!

 

acro-y.hatenadiary.com