くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ラスベガスでカジノやショーをみるだけじゃ物足りない!サーカストレーニングを受けてみよう!

f:id:simpledancer:20181114030949p:plain

 人気のラスベガス観光!

せっかくエンタメの本場だしレッスンも受けてみたい!。。。

そんなあなたのためにとっても素敵なサービスが日本人のシルクドソレイユアーティストの方が作ってくださっています!

そのご紹介です!(動画は実際先日Alkさんが体験してきたものです)

www.youtube.com

エアリアルレッスンが現役のパフォーマーから学べる!

f:id:simpledancer:20181114065606p:plain

海外でレッスンを受ける際、今ひとつ情報が少ない上に不安も多いと思います。

そんな不安を事前に払拭してもらえそう。。!

私はまだラスベガスに行ったことがないのですが、旅行に行くときはショーをみるだけじゃなくレッスンも受けてみたかったのですがラスベガスのスタジオの情報があまり出てこない上に英語もカタコト、、事前に相談してツアーをアレンジしていただけると旅行も楽しめそうです!

www.vegastraining.org

エアリアルをやっているなら、こんな大会もチャレンジしてみては?

f:id:simpledancer:20181114070428p:plain

viva2018

2019年は4月17-21日開催のサーカスの大会です。

開催期間中いろんなイベントもあるようで

すごく楽しそう!!

詳細についてはご興味のある方は是非websiteを確認してみてください!

ちなみにラスベガスはきっと暖かいに違いない!と最近まで思い込んでいたのですが

冬の時期は普通に寒いと聞き、私は行くのを延期しました。来月は大会のためタイ・バンコクに行ってきます!

acro-y.hatenadiary.com