くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

11月の高知のサーカスパフォーマンスレポート

f:id:simpledancer:20181123080359j:plain

先日は四国に拠点を保つ瀬戸内サーカスファクトリーさんでサーカス公演を行って来ました!あまり手元に写真がないので伝わるかは謎ですが、こんな活動やってるところがあるんです!って言うことも込めてのゆるレポです。(てか滞在中に書けばよかった。。)

 

acro-y.hatenadiary.com

瀬戸内サーカスファクトリー

f:id:simpledancer:20181123080637p:plain

四国で活動されている一般社団法人瀬戸内サーカスファクトリーさん

詳しくはHPを見てね!

www.setouchicircusfactory.com

代表の田中さん、スタッフの皆さんのお人柄がとってもとっても素敵すぎて

今回も会えるのが楽しみだったのです!(諸々バタバタであまりお話しできませんでしたが)

11月17日高松入り・リハ

f:id:simpledancer:20181123144830j:image

 ジンタラムーたのお二人(クラリネット、パーカッション)、トロンボーンの三原さん、アコーディオンの秦さん 音楽が、、本当に素敵だったんです!!

事前に音源をいただいていたんですが サーカスっぽくて、ノスタルジーで、世界観がもう。。。(言葉にできないので是非聞いてみてね)今回弾いていただいた曲じゃないけど、素敵。。↓

www.youtube.com

その日は高松の小学校の体育館でリハーサルをし、塩江のホテル(温泉付き!)に宿泊させていただいてディナーは普段なかなかいただくことのない美味しいお魚料理を堪能しました!(あまりに「こんな豪華な食事は久しぶりです、、」と言っていたので、心配がられました。単に私が普段少食なだけです)

流石にベテランのパフォーマーの方々なのであーやってこーやってこうして、、って感じでディナー後に打ち合わせして解散。

ちなみに一人一部屋でとっていただいたんですが、普通のビジネスホテルの3倍くらいの広さでした(一人で泊まっていいのかしら。。。!)

本番

本番の写真とか動画が、、ない!

多分どなたかがとっていただいているはずなのでまたそのうち入手すると思います。

午前は音楽とフロアーのパントマイム、ジャグリングメイン

午後はエアリアルメインでした。

私自身は諸々課題が多く残りましたが、、、

みに来てくださっていた地元の方々が喜んでくださっていたのでいやあ、なんともやって良かったなあ。。って感じで。

www.instagram.com

おまけ

f:id:simpledancer:20181123144929j:image

高知の竜馬空港にて。ようかんパン、、、?

f:id:simpledancer:20181123144936j:image

竜馬さんチョコはストラップのお友達にお土産。

高知は初めて行ったけど、お土産ものが充実しているような気がするんですが、、気のせいでしょうか、見慣れないだけかな?

本番の動画や写真がないので全くもって雰囲気は伝わらないような気がしますが、忘れないうちにブログに書いておこうと思いました。そのうち追記します。