くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

沖縄から明けましておめでとうございます。2019年の事など。

f:id:simpledancer:20181231193025j:plain

あけましておめでとうございます!

1月1日の朝7時に沖縄のガストでこれを書いています

現在出張中でして、温暖な気候(とは言っても沖縄の人にとっては結構最近は寒いそうです)で踊ったりして生きています。

毎年新年の抱負とかは特にないんですが色々つらつらと書いてみようと思います。

 

レッスンについて

昨年はプライベートとワークショップでエアリアル、倒立レッスンをさせていただきました。時々体操のお姉さんをしに行ったりとか。

今年も上半期はそんな感じでたまにレッスンを不定期で行う感じになるかと思います。

ダンサー関係のSNSのつぶやきや告知があまりやってないので、その辺ももっとやるかなー(やらなさそう)

1月は20日まで沖縄にいます。その後1月中は熱海だったりですが2月以降は未定ですが日本を出国してるかもしれません。

プライベートレッスンにつきましてはお問い合わせページより受付致しております。

Youtube

www.youtube.com

アルク氏のyoutubeの登録者数が現時点で2800人を超えました!

時々出演してますが、出張の際よく「youtube見ました」と言われるようになりました。

そう言う意味でyoutubeってすごいね!

いろんなネタを相談中なので今後もっと色々出ていくと思います。

チャンネル登録まだの方は、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

www.youtube.com

大会

f:id:simpledancer:20181222024704j:plain
2018年はタイでエアリアルカテゴリーで大会に出ました(エアリアルでの出場は初!)

2019年も1個くらいはエントリーしようかな、、、とは思っていますがまだ未定です。

3月のフィリピンの大会sultryに応援にいく予定です。ポールは、、多分年内はやらないでしょう(多分)

acro-y.hatenadiary.com

webサービス

まだ固まってないのですが、昨年から開発中のサービスがありまして、(私はプログラミングをやってます)それが年内、いや、上半期、いや、春までには、、リリースできればいいな、と思ってます。

うまく動けば色々応用できると思ってるのでまあ、何かしら作ります。

こっちに今時間がかかってる感じですが。毎日コードを頑張って書いてますよ。

肝心な踊りについて

昨年はとにかく出張が多くて、家にいませんでしたが

今年はもっと出張を増やしたり、海外にいく機会を作ろうと思ってます。

今の所2月末〜3月上旬はフィリピンに行って色々練習してこようと計画してます。

寒さに弱いので沖縄移住も検討中です。(周りが沖縄移住者が増えて来た)

もうまもなく年齢的にも大台に近づいて参りましたので色々思うところはありますが

引き続きパフォーマンスの練習や仕事を精力的にこなしていくつもりです。

今年もよろしくお願いいたします。

acro-y.hatenadiary.com