くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ウクライナのあの人の衣装が届きました。

f:id:simpledancer:20190218114726j:plain

衣装って全然凝らないのですが

最近ちょっと、、何も買ってないし、これはやばいかなと思い購入を検討。

そしてどうせ買うならかっこよくて動きやすいやつ、、そうだ、、!

ということで

あのポール界の有名人のあの方の展開しているブランドのものを買うことにしました。

 

sokolovaブランド初購入!

友人が買ったんだよーって話をしていたので、物は見ていましたが、そんなに悪くないし、お値段は多少はってもオーダーメイドじゃないのでまあ、大丈夫な値段。

送料が国際郵便で20ユーロほどでした。

f:id:simpledancer:20190221180115j:image

私はsサイズを購入しました。2週間ちょいで到着しました。

サイズ感はぴったり!

155センチ47キロ筋肉質です、多分xsだと上はかなりきつかっただろうからsチョイス正解でした。

 

sokolovabrand.com

お股部分のホールドも大丈夫でしたので結構安心パンツです。(形にもよるかな)

おそらくここのブランドのものリピート買いすることになると思います!

たまには衣装を買うのも楽しいですね。

acro-y.hatenadiary.com