くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

美容室でポールダンス@八潮市

f:id:simpledancer:20190902095232j:image

美容室で踊ります。

なぜ美容室かって、お友達の杏ちゃんの旦那さんが美容室を八潮市で経営しておりましてそちらで4周年イベントに出演させていただきます。

 

marchin.info

私はチェアーもやろうかな

詳細

f:id:simpledancer:20190902095209j:image

10月20日(日)16:00~/17:30~ と2部制です。

私はどっちにも出るかもしれないし、16:00〜のみかも。わからない未定です。

2000円です。中学生以下が無料ですよ。(ソフトドリンク付いてます、アルコールは無いよ)

会場はこちらの美容室↓

http://marchin.info

日中に久々にポールダンスするのでとっても楽しみです。

なので衣装も布が多めになるかもしれません。未就学児もいるかもしれないから。

出演は

いつも仲良し私の友人のダブルス曼珠沙華

今回お声がけいただいた美容院オーナーの妻でもある杏ちゃん

男性ポールダンサー(海賊になるらしい)まいけるさん

です。

ちなみに八潮は意外とつくばエクスプレスで都内からすぐだった!この間遊びに行ったんですけど、近くてびっくりした。もっと遠いと思ってたんで。

 

そういうわけなのでよかったら遊びに来てくださいね!近くなったらまた更新してると思いますが。皆さんの予定をあけさせるために早めに書いて見ました。

acro-y.hatenadiary.com