くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ロシアのウラジオストックのポールダンスの大会

またf:id:simpledancer:20180115102331j:image

APPA Championship 2018

 INTERNATIONAL ASIA-PACIFIC POLE & AERIAL ACROBATIC CHAMPIONSHIP 2018 ( V L A D I V O S T O K )

ENTRY OPEN DAY : 10 January 2018

ENTRY DEADLINE : 10 May 2018

EVENT Date : 9 JUNE , 2018

 詳細はHPでご確認ください。

カテゴリーがたくさん別れていて、今回はジュニアカテゴリーもできていました!

ポールダンス・エアリアルシルク・エアリアルリング の中でさらにプロ、アマ、ジュニア、+40、男女、、と細分化されています。

2016年に出場しました

f:id:simpledancer:20180125110208j:plain

私は2016年に出場しました。

日本勢が多かったのですごく安心だったしとっても楽しかったです。いろんな地域の人と知り合えるのも大会の醍醐味ですしね〜

ただ変わっていなければこの大会はポール自体はXpoleではなく少しスピニングも回転がかかりにくいものです。

エアリアルについては2016年からの開催でしたが翌年のエアリアルリングの出場者が急激に増えてきてる様でした。

日本(成田)からたった2時間のロシア

ロシア、遠い!

ってイメージですがウラジオストックはたった2時間です。

ちなみに飛行機はこんな黄緑色

f:id:simpledancer:20180125110403j:plain

だいぶ可愛いです。小さい飛行機でした。

たった2時間でいける外国です。

そういう意味では海外の大会と言ってもすごくハードルが低いと思うので、気になってる方はぜひエントリーして見てください〜