くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

プロフィールページ、レッスンページ、お問い合わせのリンクを追加しました!

f:id:simpledancer:20180509101337j:plain


トップページの上にある項目をずっとリンク入れてなかったのですが、改めて固定のページを作りました!

プロフィールページ

acro-y.hatenadiary.com

私のざっくりプロフィールを載せてみました。

ちなみに専業ダンサーになる前は数年外資系企業・IT企業などで営業事務をしてました!今、エクセル忘れちゃったなあ。ちなみに昔の上司もよくイベントなどみにきてくれましたよ。会社でカミングアウトするのもいいものです。

レッスンページ

acro-y.hatenadiary.com

去年まではワークショップを行なっていたのですが、現在はプライベートレッスンのみです。

私は自他共に認める体硬い系の人なので基本的にはパワー系の技しか指導ができません!

こういうパフォーマンスがやりたい!って明確な目標がある場合、先生を紹介することも可能ですので、間違っても柔軟系強化したい人は私のレッスンは受けないように。

お問い合わせページ

お問い合わせ

ピンクを基調にしてみました!

お問い合わせがメールに届くので気づいたら返信しま〜す!

 

開設してから放置プレイが長かったこのブログですが、そろそろちゃんと書きます。