くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

韓国でポールダンスの大会があるらしく

 

f:id:simpledancer:20180830132514p:plain

締め切り間近ですがオープン(多分)のコリアの大会がありますよー(インターナショナル部門とかになると思います)

普通は予選動画送って〜

合格してからの〜

本番

なのですが、エントリーしたらみんなチャレンジできるという大会です。

大会にチャレンジしたいけど。。。と尻込みしている人には良いチャンスではないでしょうか。しかも日本から近いし!

www.tcopkorea.co.kr

そして、サイトが韓国語〜!なので私はよくわかりませんがルールなど。頑張って翻訳してください。

とりあえずジェレミーさんのワークショップはちょっと受けてみたいなと思いました(韓国語だと思うけど)

国際大会の情報ってどこから聞くの?

よく、なぜそんなに国際大会の情報とか知ってるの?と聞かれるんですが

私はスタジオオーナーでも国際大会出まくってるわけでもないのですが。

やり方としては

  • ググる
  • スタジオのインストラクターやオーナーに聞いてみる
  • 海外の大会に一回でも出て外国の選手たちと連絡先交換する(そうすると現地の大会の情報など教えてもらえたりします)
  • 海外のスタジオでレッスン受ける(連絡先もちろん交換)

でしょうか。

ちなみに大阪のsweetpi-aさんもよくブログで大会情報など載せてくださってます。

私は実家が関西なので関西に帰った時はレッスンを受けたりしてますよ〜

ameblo.jp