くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

"おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話"書籍化おめでとうございます!

おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話

この本!読んだかな?ポールダンサーの皆さん。

まさかのダンサー仲間が書いていたよw

ブログはファンでずっと読んでいたのですが、正体をカミングアウトしてもらったアンド書籍化を今回されたということで全力で押し押しで紹介させていただきたいと思います。

 

内容:一言で言うとハードボイルド小説のようだ

彼女の存在は前から知っていたけど、まさかのーブログのあの人だったとわ!

びっくりだけど納得!(ちなみに表紙の人は著者さんでは有りません

www.dokodeneru.com

本をしっかり読んでいただきたいので内容は割愛しますが

女のハードボイルド小説!!(ノンフィクションだけど)

私はふんわり生きてきたので彼女のような刺さる文章を細やかに紡ぎ出せるのが本当に羨ましいですが、、、すごい生き方をされていたのですね。、、ううう!!すげえ。

と、本を新たに読んでみて深夜に感無量で一気読みしました。

華やかな舞台の裏側

ポールダンサー的には「あー!わかるわかる!」って話もあるし

ポールダンサーじゃない人からすると「え!そうなの!?」ってエピソードも沢山。

読むといいと思います。と言うか読んで欲しいよね。

私は文才はないのでね、ちょっとうまくかけないけどこんな感じでしか宣伝しかできないけど。

みんな読んでくれたまえ!

おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話

 

 

そのうち覆面でブログにも登場してもらうかもしれない。 

改めて、まなつさん書籍化おめでとうございます!!