くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

基本の懸垂!筋肉女子で筋トレyoutube動画を撮りました。

f:id:simpledancer:20190128100914p:plain

公園でできるトレーニングの一つ、懸垂です。

本当は外で撮りたかったんですが、寒いので室内の鉄パイプにぶら下がりました。

もちろんやるときは安全な棒で行ってくださいね!

 

Let's  懸垂!

www.youtube.com

広背筋を鍛えてかっこいい背中と腕を手に入れよう⭐️ ポールダンサーさんはパフォーマンス力を高めよう!

  1. ワイドグリッププルアップ(順手)
  2. タックルエルワイドプルアップ(順手)
  3. ミディアムグリッププルアップ(逆手)
  4. タンデムグリッププルアップ(片手逆手片手順手)
  5. タンデムグリッププルアップサイド(片手逆手片手順手)

とこんな感じのバリエーションで撮って見ました。

なんせジムに行かなくても、懸垂は公園で気軽にできちゃいますので

とってもエコでリーズナブルそして体も鍛えられるとっても素敵なトレーニングです。

cssが乱れてる!!あとで直します。プリズナーのシリーズは読んでてワクワクします。

ポイント

しんどいけど腕を伸ばしきったところから引き上げていくように練習してください!

曲げた状態からは楽ですが、エアリアルやポールの引き上げを強化するのであれば伸ばしきった腕の状態からしっかり引き上げる練習をして見てください。

キツイな〜と思ったら誰かに足を支えてもらってサポートをしてもらいつつやってみてください!

(あ!補助も撮ればよかった!)

acro-y.hatenadiary.com