くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ポールダンスのwebサービス、テスト公開しました。

f:id:simpledancer:20190326111256p:plain

まだ、URLなどは公開していませんが、機能部分がほぼ完成したので、数名のテストユーザーさんに使ってもらってフィードバックをいただいています。

現在webサービスを開発中です。

 

acro-y.hatenadiary.com

Webサービスを作った目的

  • インスタ動画だと、動画が止められない
  • ポールダンスの技だけ集めたサイト(日本語)見つからない
  • SNSだと交流がめんどくさい
  • 地方のスタジオがない人とかも自主練習しやすい
  • どれができたか、とか一目でみてわかるようにしたい達成度を味わいたい

とまあ、こんな感じです。

自己顕示欲の強い人はもしかしたら、つまらないかもw

完全に自己満足アプリです

そのうちツィート機能でも足そうかと考えてます。

 

目標

このアプリはお金儲けは考えてなくて(今の所!でも何かアイディアあったら教えてください)単純に昔私が欲しいなーと思った機能だとか、友達が何気に言ってたこととか

そういうのを形にして見たくて作りました。(もちろんもっと精巧に作れたらいいんですけどね。)私はもともとプログラミングができたわけでもないし、どっちかってーと理解力がないのですっごく時間がかかって(現在も修正中)インスタとか精巧に作られてるSNSアプリケーションと違って非常に素人臭いですが、

こんなの欲しかった!

と言ってもらえるwebサービスになっていけばいいなと思います。

ユーザー数目標は今まだ考えてないですけど、トリックの登録数を100以上は作りたいですね。でもって、あえてビギナー技は少なくして、ちょっと難しめな技を中心に入れていこうと思います。

4月上旬にはちゃんと公開、できる、はず。

多分。