くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

マレーシアのサーカスアクト大会(ポールも有り)

f:id:simpledancer:20190505143501p:plain

vivacircusawards.com

昔でたマレーシアの大会の主催のスタジオ(だったと思う)が初のサーカスアクトの大会をやるようで。

多分インターナショナルでも出場できると思います。

 

私はアマチュアでシルクでチャレンジしてみようかな!と、思ったら、別大会でも出たことある人はアマチュアダメなんだってね。。

というわけで私は保留にします。

 大会情報を一個人の私がシェアする理由

よく大会の情報とかどうやったらゲットできるんですか?と言われるので

確かに英語でググったり(ていうか、ググっても見つけにくい)

知人に紹介してもらったりしないと情報がなかなか入ってこないですよね。

 私も昔はどうやって探したらいいのだろう?と思ってなかなか情報にたどり着けませんでした。

 

そういうわけで、私はライバルが増えてしまうかもしれないけど、あえて見つけたら

こうやってブログでシェアしていこうと思います。

 

そして、クアラルンプールはとっても綺麗だし日本からも割と近いしで結構おすすめです。

(イスラム教の方が多いのでお酒は飲みにくいです)

 

まだまだエントリー期限も先になるので大会に出たことない人は特にチャレンジして見てはいかがでしょうか?

acro-y.hatenadiary.com