くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

エキゾチックハードのヒールトリックに興味津々

f:id:simpledancer:20190520202433j:image

ニーパッド買ったよ!Sサイズ買ったけど、XSでもよかったかも。。

先日ポールダンサーのお友達が出ていたロシアの大会で、聞きなれないジャンルがありました

エキゾチックハード!

 

何それ

すごそう

で優勝した人の動画見ました

 Exotic Hard やばい

youtu.be

 

ヤバい。

凄すぎてなんだか、よくわからない

けど、わたしエキゾチックあまり興味ないけど

とにかくカッコよくて何度も再生。

やってみたくてニーパッド買いましたよマイティグリップのが良いらしいとのことでパッドが入っていて、後ろがエナメルのやつ買いました。スポーツ用のもパッドさえ入って入ればフロアのトリックとか練習するだけなら良いかも。

音ハメやダンス部分も重要そうな感じエキゾチックハード。

いやーおそロシア!

もともと器械体操をやっていたので、簡単なアクロバットは今でもできるんだけど、ヒールでやるとなると全然違いますね。でもなんだか新たな世界が見られそうなので細々とヒールトリックも続けて見ます。

 

acro-y.hatenadiary.com