くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

面白いことをやりたい!期間限定ライザップ的倒立レッスン企画

f:id:simpledancer:20190710105302p:plain

面白いことをやりたい!

ということで要望があったのでハードルの高い倒立レッスンを企画して見ました。

以下内容です。

 

レッスン条件

7月15以降8月26までの月曜午前中限定(早くても朝は8時以降😅)ですが
新百合ヶ丘にあるスタジオで倒立レッスンできます。

ただ条件がありまして
女性限定(男性は現役のポールダンサーは応相談)
・壁倒立は確実に出来る
・期間内少なくとも3回は来ていただけて、レッスン以外の日にちゃんと伝えたトレーニングができる人
・時間が日によって多少前後でも大丈夫な人(前日には時間確定)

できればマンツーマンかセミプライベートくらいでやりたいので限定2名/1日です

諸々条件縛りがありまくりなので通常の半額にしてます
fee 1h3000円
です。

多分短期間でぎゅっとやるので結構しんどいけど、やる気ある方は参加希望日と現状倒立状態(支えなしで逆立ちはできる とか。)をDMください。

イメージ的には
壁倒立→支えなしで倒立が怖くなくなる
倒立止まらない→ある程度止まれるようになる
倒立できる人→開脚伸肘
開脚伸肘できる人→閉脚or浮き腰

が達成目標です。


思いつきのライザップ的企画なんでレッスンない日も期間中はラインでトレーニング動画とか内容を送りあいっことかしたいとおもってますので楽しんで出来る方はよかったら連絡ください👌

www.instagram.com

 

とまあ、こんな感じです!

ブログからでもお問い合わせ可能です。

acro-y.hatenadiary.com

今後やりたいこと

  • webサービスPoletricks動画の充実
  • 新しいサービスを立ち上げる
  • パフォーマー飲み会企画
  • チェアトリック特訓大会

など。

とりあえずサービスをリリースしたので心が安定したのでしょう。

やりたいことをもっともっとやっていこうと思います。

あと、ずっとショークラブの仕事と練習以外ほぼ引きこもってコード書いてたので

人とのふれあいが欲しい今日この頃です。

頑張って作ったから、ユーザー登録してね!↓

poletricks-world.herokuapp.com