くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

本番環境がherokuコマンドで操作できたので、なんとかwebサービス使えるようになりました。

f:id:simpledancer:20190711090158p:plain

めっちゃくちゃ不安定ですが。

一応本番環境は別で管理者権限を作り、trickを足すことができました。。。お使いいただけます、、、(ユーザー登録は再度お願いいたします、、、!)

順次trickを足していこうと思います。

 工事中続行

acro-y.hatenadiary.com

とはいえ、開発環境がぶっ壊れたままですので、デザインだったり機能だったりは今一切変更ができなくなってます。なので、ただただ純粋にちょっとトリックの練習したいなーなんて方使っていただけると嬉しいです。

あ、あとコメントも書き込めるのでなんかあったら書いてみてください。

もちろんDMも大歓迎です。

Webサービスは難しい

すごく当たり前なんですが。難しいですね、作るの。

一応形になって、これで完成!なんて思ってたら次から次へとこっちを直したらあっちがエラーー!なんて感じです。

もう、コードを触らずに練習したいです。(本当に)

でも乗りかかった船、と言うことで一応頑張ってやってやります。

とりあえず、本番環境はなんとか言ってるので

このまま開発環境のエラーを潰せるか格闘しつつ、

また別のサービスを考えたいなどと。

もちろん本業は私はエンジニアではありませんので自分の作ってみたい使ってみたいサービスを形にできたら良いなあーーーと思いながら。マイペースにやっていきます。。

acro-y.hatenadiary.com