くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

久しぶりに人前でポールやエアリアル以外のパフォーマンスをしてきました。(緊張した)

f:id:simpledancer:20190913190050j:plain

本日午前中にヘブンアーティストの審査会を終えてきました。

緊張した!

普段ポールでもエアリアルでも緊張しないのに。

 

大道芸の先輩にも、めちゃ緊張してたねって言われた。

審査員も知人ですし。

acro-y.hatenadiary.com

年内はチャレンジしない生活をします。

 

f:id:simpledancer:20190918105833j:image

仕事でパフォーマンスをしますが、大会とか審査会系とかそういうのは年内はやらない予定です。完全にインプット重視で生活します。(と言っても今年ももう残り3ヶ月半ですね)

チャレンジするのって、やっぱりメンタルが強くないと辛い。

今はメンタルは安定してるのですが、やりたい勉強(web制作やプログラミング、デザインなど)に時間を割きたいなとまた思うようになりました。

そういうわけで攻めの姿勢では行かずに、体力が落ちないように、忘れないように、くらいを心がけて日々を過ごす予定です。

来年冬が終わったらまた攻めモードになってるかもしれません。未定。教えについてもいくつかお話はもらっているのですが、そのうちまたゆるっと始めるかもしれません。

時々プライベートレッスンは承ってます。

冬場に凍死しないように、できるだけ暖かい土地に行ったり来たりしながら冬を過ごそうかと思います。フィリピンは例年通り冬に遊びに行く予定です。

acro-y.hatenadiary.com