くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

オーストラリアのサーカスC!RCA鑑賞してきました。

f:id:simpledancer:20190924234757j:image

オーストラリアのサーカスC!RCAを鑑賞してきました!

東京は2日間だけだったのですが、たまたま見つけたのでお休みだったのもありチケットを予約。

この団体は知らなかったのですが私の好き要素がたっぷり詰まった作品でした!

 

www.ytv.co.jp

身体能力高杉くんでした

演者は全員で5名

2つのパートに別れていて、前座の方は完全にハンドトゥハンド、身体表現、アクロバットのみで見せる感じ

後半はストラップ、トラピーズ、ハンドスタンドバーを使いながら

ハンドトゥハンド、アクロバットが盛りだくさんでした。

ハンドトゥはだいたい女性がフライヤーで男性が土台なんですけども、

前半の女性は男性を乗っけてました。(ガタイもよかったけど)

肩関節も柔らかいし、いかついけどめっちゃ動ける人でした。感動。

エアリアル部分も普段見ないようなルーティンだったり、2人パフォーマンスがそうきたか!って感じのトリックをたくさん披露してて見てて全然飽きなかった。。!

全員の身体能力が高杉くんでした。

軽やか!構成も面白かったです。感想が陳腐ですみません。

ジャパンツアーはもう終わりですが、また日本にきてほしいな〜

circa.org.au