くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ポールダンス、しばしのお暇をいただきます。

f:id:simpledancer:20191004173204j:plain

ジョージア(南コーカサス地方)に出発します。

予定では1ヶ月半、そしてそのあと東南アジアをぐるっと1ヶ月半の計3ヶ月日本を不在にします。その間はパフォーマンスはしない予定です。(どこかでストリートパフォーマンスしてたりするかもしれないけど)

 

特に遊びに行くわけでも修行するわけでも、語学の勉強をするわけではないけど

ゆっくり、やりたいことを勉強したり、人と交流したりインプットとアウトプットを新しい方法で試していけたらなと思っております。

ブログはこっちも作りつつ、旅ログ的なものを別途作りました。こちらに現地情報などちょっとずつアップデートしながら、Vlogをyoutubeで作ったり、してみる予定です(アドビのコンプリートプラン契約してしまったよ)

acro-y.hatenadiary.com

各国のポールダンスのスタジオも訪れる予定です

今調べたところだと、トビリシにはポールのスタジオは1こだけ。あとはyogaでフライイングヨガができるスタジオもあるみたいですが、あまりポールダンスに関しては活発ではないみたいです。

近くのヨーロッパやウクライナはかなり盛んなのですが。

寒いのでウクライナ、ヨーロッパはまた、夏以降に訪れる予定です。

東南アジアではよくお世話になってるスタジオや、お友達のいるスタジオなどを訪問する予定なので海外旅行の際にポール習いに行ってみたい!って考えてる人はよかったらvlogやblogをチェックしてみてください、様子を頑張ってレポートします!

 

yumiko-t.com