くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

サイトのリニューアルとアメージングなオンラインレッスンのご紹介

f:id:simpledancer:20200501171458p:plain

↑これはスマホ画面で見たところね

若干、ビデオのところの枠がずれてるのは気にしないで、直します。

 

まだ修正すべきところはありまくりですが、大道芸のサイト

Muscle of Faries

をリニューアルいたしました。

この引きこもり時期だからできること、、、と思います。完全に私の趣味でゆめかわいい♪を目指して見ました。(ちょっと配色しくったところあり)

muscle-of-fairies.xyz

 

サイトの変更点

私たち2人のユニットは実はヘブンアーティストに合格してから、2人共が海外に行って帰って、コロナで。ってことで活動全くできておりません。

そして活動がいつ再開できるかわかりません、、!

まあ、それゆえ活動できないんだけど、自分の勉強も兼ねてお問い合わせフォームをプログラミングで実装しましたよ。

f:id:simpledancer:20200501171828p:plain

こんな感じです。

確認画面が残念ながらありません。送信ボタンを押すと即効送信されてしまうのでお気をつけください。

↑実装断念した部分

 

2人の活動はストップしておりますが、各々、オンラインレッスンですとか、私の方はweb制作、デザインの請負など新たに初めております。

Alkのオンラインレッスン

www.circus-art.com

アメージングな(?)オンラインレッスンをお手頃価格で受けられます。

スタジオに行くのが億劫で始められなかった人はぜひこの機会にお試しください。

Alk先生はとっても優しいので心配しないで。

お待ちしています!

オンラインでできることを考える

f:id:simpledancer:20200418182954p:plain
パフォーマーにとっても厳しい状況が続いておりますが

当分はオンラインでできることを考える、またはオンラインじゃなくても

活動可能なことを色々試行錯誤していく時期だと思って心身ともに健やかに

みなさまお過ごしください、、、!

acro-y.hatenadiary.com