くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ポールダンス のyoutubeを作りました。

f:id:simpledancer:20220222174006p:plain

ダブルス世界チャンピオンで都内でポールダンス スタジオを経営されている

さんとポールダンス のチャンネルを作りました。 サムネ作りで改めてcanva使ってみたら、便利だった、、!そのうちAEでオープニング作ったりしていきます。

 

acro-y.hatenadiary.com

チャンネルご紹介

youtu.be

 

以前作っていたwebサービス、違う形で表現していきたいなーと、とりあえず自分のyoutubeチャンネルに上げてたんですが、、
長年の友人のyamadoriさんに提案をいただき、よし!作ろう!ってなって新たに

撮影、編集、サムネ作り、チャンネル作りをしてみました。
なんだかんだ作業がいっぱいですが、楽しくやってます。
今の所3月の1日から火曜・金曜に定期更新をしていきます。

名前がわからないけど、こんなトリックを探してます!
とか
この技の入り方がわからない!

とか
色々、リクエストがありましたら、チャンネルのコメント欄からぜひコメントをいただけると動画作りの参考にさせていただきます!

よろしくお願いいたします。

 

昔の動画はまたリニューアルして新しいチャンネルにアップし直していきます、、!


www.youtube.com

これはこれで、当時は頑張っていたのよ、、、。

 

そのうち、webサービスも作ります。頑張るぞ、、。