くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアリアルリングの基礎練習方法の動画のご紹介

エアリアルリングの基礎練習動画です。 エアリアルリングは最近みられる場所やレッスンできる場所も徐々に増えてきたようですが、まだまだ自分で練習するにはどうするの? というか教えてくれるスタジオが近くにないんですけど。。。 という方にはとっても丁…

ポールダンスのトリックまとめのページができました!

このブログでも紹介してるALK氏の主催のパルプンテサーカスのwebsiteにyoutubeで紹介したトリックのまとめページができました! あの技、どこにあったっけ?とかそういう時に便利かな? ぜひページをのぞいてみてください! circus-art.com webアプリケーシ…

ポールダンスのビギナー技"バタフライ"のコツ解説動画

今日はバタフライの練習方法です! ビギナー技ですが、意外と足を広げるととても派手に見えるのでshow映えする技の一つと思います。 私自身は怖いと思ったことのない技ですが、ビギナーで逆さになることに慣れていない段階ですと、もしかしたら左右がどちら…