くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松本へ空中キャバレー見に日帰り旅行してきました。

昨日空中キャバレーを見に松本に行ってきました。 何気に初、松本。

アラフォーだけど、ほうれい線がいかない理由

年とともに、皺っていくけれど、人前でショーをする仕事をしてる人(してない人もそうだと思いますが) やっぱり皺って年齢いって見えるから嫌ですよね!? すごくいい感じで味のある皺、個人的には結構好きなんですが、 笑い皺とか。 ただ、ほうれい線に限…

本番環境がherokuコマンドで操作できたので、なんとかwebサービス使えるようになりました。

めっちゃくちゃ不安定ですが。 一応本番環境は別で管理者権限を作り、trickを足すことができました。。。お使いいただけます、、、(ユーザー登録は再度お願いいたします、、、!) 順次trickを足していこうと思います。

webサービス工事中です。。

先日Url公開しました、ポールダンスの自習動画サービスですが、、、 すみません、サーバエラー からの データベース変更

人体の構造を冷静に考えて練習すると時短。

私は、体の構造上こうだから、この体勢のほうが楽だよね、とか合理的だよね。 などと考えるのと効率がとっても良いなと思っていて、 器械体操をやっていた頃は、何も考えずにやっていたんですが、やっぱりそれだとよほど真似っこ能力とかセンスがない人でな…

面白いことをやりたい!期間限定ライザップ的倒立レッスン企画

面白いことをやりたい! ということで要望があったのでハードルの高い倒立レッスンを企画して見ました。 以下内容です。

ポールダンスのwebサービスを開発しました!

以前から開発しておりましたポールダンスの練習動画保存サービス「Poletricks」をURL公開しました!苦節半年!

日課を書き出してアップデート。今月のトレーニングメニュー

倒立は日課です。 最近は自分でこれこれは必ずやる!と決めてやるようにしてます。 思いつきでやるのも良いのですが、ついうっかり忘れてたり 苦手な柔軟系を全くやらなかったりするので。

本当は低血圧で偏食、低体温で腰痛歴25年です。

新しいヨガマットやっと届いた!発注して1ヶ月近くかかったんですけど。。。 今回のヨガマットはかなりしっかりとした生地のやつで滑りにくくいい感じです。厚さもちょうどいい。

観劇、鑑賞をする週間でした。

先日友人のALKちゃんの出ているshowを観に銀座に行ってきました。 とってもおしゃれな新しいスポットで久々の都会。。 あいにく雨だったので屋上でのエアリアルのショーは見れず。ポールダンス、バーレスク、シルホイール、コントーションと行った演目を観て…

ポールダンサーが毛についての話をしようと思う

毛って。。。??? ポールダンサーとかって露出が多い分気になりませんか?毛問題。 よく聞かれるパイ◯ンですか?って興味本位で聞く男が本気で気持ち悪いと思う今日この頃です。