くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

久々の更新、Webサービスの停止、新しく考えていること

f:id:simpledancer:20220101100458j:plain

こっちのブログをよく見てみると、1年以上更新していないことに気づきました。
あけましておめでとうございます。
私は元気に生きています。
最近はポールの仕事もぼちぼちやりながら色々近況をご報告いたします。

 

Webサービス停止しました

f:id:simpledancer:20220103165336p:plain


以前こちらのブログでも書いていた、ポールダンス の自主練習動画サービス、Poletricksを停止いたしました。
理由はいろいろですが、

  • コードの修正ができない
  • インスタなどの機能や新しいサービスが充実してきた
  • AWSのサーバー課金がなんだかな〜

などなどな理由なのと、デザインなども初期に作ったためボロボロなのが目についてそれを直す時間が(気力が)ない。。
ということで昨年度で停止することになりました。
登録してくださっていた方には急で申し訳ないです、、。
その代わり、私のチャンネルにはなるのですが、Webサービスのトリックの動画を順次公開しているので、もしよかったら、こちらをご覧いただけたらと思います。

youtu.be

そのうちまた何かしらポール関連か、何かのサービスが思いついたら作るかも、、、?(未定)

acro-y.hatenadiary.com

今後の予定

パフォーマーの友人といくつか考えていることがあったり、私自身、また別でポータルサイトのようなものを作ってみようかな〜と思っているのですが。
私自身、ポールの仕事をするときや練習するときに欲しかった情報とか、このブログよりももうちょっとわかりやすく集めた感じのものを作ろうかな、、と思っています。
ただ、、時間が、、タリナイ、、、
せっかくなので、ポール以外のエアリアルほか諸々の情報などを集めたものがあってもいいかな〜などと考えてます。
また諸々決まったらこちらのブログにも告知載せていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

acro-y.hatenadiary.com