くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国でポールダンスの大会があるらしく

締め切り間近ですがオープン(多分)のコリアの大会がありますよー(インターナショナル部門とかになると思います) 普通は予選動画送って〜 合格してからの〜 本番 なのですが、エントリーしたらみんなチャレンジできるという大会です。 大会にチャレンジし…

9月はレッスンお休みします

このBASE FOODパスタ(これ一食で完全な栄養食らしい)味は、、 うーーーん。悪くはないけど、なんとも。。。でした。パスタと思うからダメなのか。。。? 昨日風邪気味だったけど、2レッスンをして、レッスン受けてくださったTさんと居酒屋さんで3時間ハ…

腹筋を割るにはどうしたらいいですかという質問についての個人的なやり方をお伝えします。

「腹筋を割りたいのですが、どうすればいいですか?やはり腹筋を毎日やればいいのでしょうか?そしてプロテイン摂取をすればいいのでしょうか?」 私は腹筋がだいたいいつも割れて居ます。 ジムに行ってるわけでも無いし、毎日踊ってるわけでも無いし。お酒…

倒立ワークショップ無事終了しました!

8/4に六本木のdance.labさんにて倒立ワークショップを開催させていただきました! acro-y.hatenadiary.com オーナーのカツくんご協力のもと、SNSでゆるーく募集して 結果6名様の参加をいただきました。 定員は10名にしていたんですが、10名だとちょっと多か…

アルコールは筋肉疲労回復に悪影響?

ご飯を食べるよりもお酒が大好きU-kiです。 私は人と飲むのは好きだけれど、一人で晩酌するのも大好き! ですがアルコールって筋肉疲労の回復を妨げるって知ってましたか? (知ってますよね) じゃあ、なぜそれでも飲み続けるかって、好きだからですね。 好…