くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

植物性のみで筋肉を作る!

退院して2ヶ月が経過しました。少しずつ体力も戻ってきて、今度は元々痛めていた肩のリハビリを定期的に通うようになりました。

癌で入院してましたが、無事一旦退院いたしました。

他のブログには書いてましたが、癌治療で入院していました!で、無事退院しました。 結果だけいうと、癌自体はほぼ治療で消え、今後は副作用で出てくる諸々のための 検診などで通院という形になりそうです。(来週また数日入院だけど) 筋肉むきむきだった私…

サイトのリニューアルとアメージングなオンラインレッスンのご紹介

↑これはスマホ画面で見たところね 若干、ビデオのところの枠がずれてるのは気にしないで、直します。

パフォーマー達の大変な現状から今私たちがやるべきこと

いかがお過ごしでしょうか? 夜のショークラブなどで勤めているダンサーが周りに多いのですが、 私も打撃を受けている一人でもあります。(とはいえ都内よりはましらしい) 仕事自体減った! 練習できない! などなど色々不安なことはあるとおもいます。

各種大会が延期、イベント中止、体育館閉鎖、、、

コロナさんが猛威を振るっていて、ポールの大会やイベントが延期、中止、になってますね。 私がよく行ってた体育館も3月中旬まで閉鎖、とのことで、今は仕事のない日は家でゆるゆるストレッチしたりして過ごしています。

2ヶ月半の旅から帰ってきたら筋力がめちゃくちゃ落ちています。

写真は北谷です。 北谷のモーテルに泊まったのですが、なかなかに車がないと不便な場所でした。 ただ、内装やホテルの作りは可愛かったです。お値段もリーズナブル。ちなみに宿泊はいつも色々webサービスを転々としてるんだけど次回は国内の直前割ができそう…

【オススメ】海外生活で運動不足解消に始めたこと

あけましておめでとうございます。 新年明けて、未だジョージアで滞在しています。 ジョージアはクリスマスが1月7日なので、まだサンタさんとか街にいっぱいあります。 そもそもいつしまうのかな、、、。 さて、私、1ヶ月以上ポールもエアリアルもやってま…