くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

ヘブンアーティストの公開審査会に参戦します!

f:id:simpledancer:20190621002618j:plain

来たる9月17日にヘブンアーティストの公開審査会に参戦します!

私はAlkちゃんとMuscle of Fairies というユニットで。

 

www.seikatubunka.metro.tokyo.jp

エアリアルでもポールでもなく

今回はエアリアルでもポールも使わず、椅子をメインに使ったパフォーマンスをいたします。

いわゆるフィジカルシアター的なものを目指したのですが、

ちょっと路線が練習してるうちに変わってきたかもしれません。

ご興味がある方はぜひ、、、遊びにきてください。

f:id:simpledancer:20190913190050j:image

池袋の芸劇前です。閲覧無料です。

この曲の時に手拍子してくれると嬉しい

www.youtube.com

合格すれば晴れてヘブンアーティストで東京都の指定場所で大道芸できます。

以前も別のチームでライセンスは持っていたのですが、ライセンス失効を去年いたしまして、1年をまたいでたまたまノリで2人で予選出したところ通過してしまいました。

今回のこちらの本選に通過すればライセンスがまた取得できますので東京都のヘブン指定の場所で大道芸をすることができます。

まあ、もちろんダメだったとしても、どこかの大道芸フェスやらショーで使おうね、、、とは言ってますが、気軽に大道芸できるチャンスなので頑張ってきたいと思います。

当日は11時15分ごろに私たちはスタートする予定です。