くるくるしたい

ポールダンス・エアリアルパフォーマンス・ストレッチ・筋トレについて語るブログです

各種大会が延期、イベント中止、体育館閉鎖、、、

f:id:simpledancer:20200218091212j:plain

コロナさんが猛威を振るっていて、ポールの大会やイベントが延期、中止、になってますね。

私がよく行ってた体育館も3月中旬まで閉鎖、とのことで、今は仕事のない日は家でゆるゆるストレッチしたりして過ごしています。

 

民間のスタジオなどは開いているみたいですが都会への移動はちょっと怖いなと思ったりしています。(しかし私は普通に仕事です)

私の聞いた限りだとエキゾチックgeneration,ポールスポーツのアマチュアが4月開催が2ヶ月ほど伸びるとのこと、、。

準備されていたパフォーマーの方は拍子抜けかもしれないなあなんて思いながら。

アルコール不足でポールダンサー結構困る

ポールふきふきするアルコールが薬局に行っても今手に入らない、、!

らしいです。

震災の時も(神戸、東北共に)食料やトイレットペーパーならまだしも、

マスクやアルコールがここまで品薄というか手に入らなかったことは未だ買ってなかったように思います。清掃用に洗剤でポールを綺麗に吹いて、水で拭いて、その後から拭きすれば良いだろうか。

まさかなくなると予想しないようなものがなくなると結構困りますね。

マスクも供給は増えているらしいですが手に入りませんし、私は幸い花粉症ではないので帰宅時に手洗いうがいを徹底する、、くらいしかやってませんが、おかげさまでこの冬は一度も風邪を引いていません。

はやく通常通りの生活ができるようにコロナちゃん早く終息して欲しい。

acro-y.hatenadiary.com